こんにちは。

先ずは良い報告をいただいて嬉しく思います。

良かったです!



彼からメールが来なくて悩んでおられる方は

非常に多いです。

それは日頃から気を付けて行くことで

避けられる場合もありますし、

状況や目に見えない邪魔する力が影響することもあります。


質問がありましたが、メールと私が書いているのはLINEも含まれておりますので

参考にして下さい。


後は性格もあるのです。

性格は遺伝や環境で作られるものだけではなく

星座の性格のようにその人に与えられた星も

影響があります。


メールの返信を結構送ってくれるのは、風の星座(双子、天秤、水瓶)が

多いです。その彼からメールが来ないということは

何かがあると思ってよいかと思います。

後は、性格と遺伝の部分が影響していることもあります。



受け身の水の星座(蟹、蠍、魚座)の彼はそんなに積極的に

送ってくれないかと思いますが、追いかけている時は

男の本能が働きますからくれるでしょう。


火の星座(牡羊、獅子、射手座)の彼は熱しやすく冷めやすいタイプで

最初の段階では結構送ってくれると思います。

仕事を一番大切に考える傾向にあるので、その影響でメールが来ないことは

増えて来るでしょう。


土の星座(牡牛、乙女、山羊座)の彼は、誠実な分とても慎重なのです。

相手がどんな人か観察しますから、なかなか心を開いてくれないため

メールは積極的というほどではないと思います。安心できたら真面目に

必要なことは返してくれると思いますよ!


けんかしたら元に戻るまで時間がかかる傾向にあります。

彼がどんな人かは、彼の母親を見ると参考になります。


これは今までの鑑定の経験で書かせていただいております。

参考にしてくださいね。


とにかくあなたが考えているような不安は

悪い想像であって、信じることだと思いますよ!



ブログ 素材13







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック