以前も書かせていただいたのですが、

女性は好きな人ができると、結婚したいと思う人が多いのです。

今大好きな彼と結婚したいと思っているあなたへ。。


結婚後の彼はいったいどんな感じなのか知りたくはありませんか?


それは太陽星座や今までの鑑定の経験でわかります。


本当はブログに書けばよいのですが、

勉強と経験の積み重ねのものなので、

お電話下さった時にお伝えしたいと思います。


また、現在結婚しておられる方にもお薦めです。

どうしてけんかばかりするんだろう?

それは夫の傾向を知ることで、納得されるのではと思います。


これから結婚を考えている人も、

彼と結婚したらどういう行動を取るのか

それを知って、自分は受け入れられるか、

合わせられるかを参考にしていただきますと

決心もできるのではと思います。


特に婚活をしておられる方には

太陽星座同士の相性と、結婚後の行動を知ることで

彼でいいのかどうかも参考になると思います。


そのためには誕生日か星座を教えて下さいね。


彼と結婚をしたら、仕事を続けさせてもらえるか

ある程度自由があるのか、

一緒に旅行とかできるのか・・

あなたの理想があると思います。


あなたの幸せのお手伝いをさせて下さいね。


お待ちしております!
ブログ12

※あらかじめ知っておくことで、長続きするのではと思っています
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック