おはようございます。

彼からメールが来なくて悩んでいる方が多いので

参考になればと思います。


先ず、たくさん鑑定をして来てわかることを書かせていただきますね。




1.メールしようと思ってたのに、急に気が変わり

タイミングを逃して、来ないこともあります。

これは邪魔が入った可能性もあります。

目に見えないマイナスの力が働くこともあるのです。


2.あなたがそんなに苦しい思いでメールを待っているとは

知らず、自分のペースで返そうと考えているもしくは

読んで終わっているということがあります。

メールを待って不安になるという発想自体ないこともあります。



3.メールが苦手で、今度会った時に

話をしようと思っている。



4.たいていがあなたの悪い方向に考えているだけで

実はたいしたことがないということもあります。



自分の感覚で考えないで下さい。

男と女は違います。

メールは連絡手段です。


どうしても心配で何とかしたい場合は


『もしメールがなかったら、あなたはどうしていますか?』

と私はお聞きしたいと思います。


この世にメールというものがなかったら

彼に連絡を取りたい場合はどうしますか?


会いに行く、電話、友達から情報を得る、

手紙を書く、信じて待つ。。。


いろいろだと思います。


参考にしてください。


応援しています!


ブログ 素材4
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック