過去にお届けいたしました記事となります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


遠距離恋愛は、とにかく信じるしかありません。

もし、メールしても返信がない、

なかなか会えない関係でしたら


「毎日彼への想いを届ける!」


ということをお伝えいたします。


心の中からでも

「○○さん・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

と、想うだけでも届くんです!


人の意識(気)は強いもの。

どんなに離れていても、届きます!


たまに生霊の話を書かせていただきましたが、

離れている人の元にも届くんですよ。

だから、いい気も届くわけです。

信じていただけたら、どうか毎日やってみて下さい。


過去にお伝えいたしました

「写真に話しかける方法」も効果あります。

寝る5分か10分前に写真を見ながら

話しかけてあげて下さい。


あなたの気持ちが届きます。


彼は不思議とあなたを思い出すようになります。


応援しています!

016089s
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック