いつもありがとうございます。

これから書かせていただくことは

私が感じていることですので、

いろいろなご意見もあるかと思いますが

興味のある方は読んで下さい。



.。o○o。.★.。o○o。.☆

自分が出したものは、すぐに自分に返ります。

その時の心の状態により

返ってくるものが違って来ます。


人間ですから、マイナスをうっかり出してしまいますが、

ここのところ、本当にすぐに返って来るなと

自分でも実感しています。


もしよかったら、皆様もお気をつけて下さい。

すぐに謝る、心の中でも取り消したり、謝るだけでも違います。


ここのところ、本当に不思議な事件、今までなかったタイプの事件

親子関係など・・

心が痛む事件が増えています。


私はアセンションが関係していると思っています。



是非プラスに利用して下さい。

あなたが願ったことが叶うように

プラスをどんどん出して下さいね。


ごめんなさいの日とありがとうの日は

お役に立てるのではと続けてまいりました。


これからも気を付けながら

良い行い、プラスの言葉、世界平和を願う気持ちで

過ごして行きましょう。


ブログ 素材
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック