恋愛面で願い事が叶う前に

悪いことが起きて、残念な結果になることももちろんあります。


その原因の一つは

「自分で悪くしてしまった」
※言ってはいけない言葉、行動に移した


もう一つは

「叶う前の出来事なのに、諦めてしまった」

ということです。


彼に別れを告げられたという場合、

実は別れようと言われてなくて、

ちょっと一時的に一人になりたかったので

距離を置こうと言ったつもりなのですが、

本当はそれを受け入れることで

願いが叶うはずだったのです。

それが勘違いして別れたと思い

音信不通にしてしまい、次に向かってしまいました。。



起きる出来事には必ず意味があります。

例えばショックな出来事だったり、トラウマがよみがえって

辛くなったとしても、それはあなたのトラウマが解消されるために

起きたり、願い事が叶うための最中だったりします。



女性7
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック