おはようございます。

こちらは曇っておりますが、心は晴れております!


去年の今頃は、気温上昇と共に寝ていたので

熟睡できない日々だったことを思い出しました。


それを思えば、今は本当に幸せです。

夜勤の皆様お疲れ様です。


夜勤明けはゆっくり寝て下さいね。

私は休みがなかったので、その分どれだけ大変か理解できます。


朝食を食べると、涙が出て来ます。


これが幸せなんですよね。


さて今月も残り3日となりました。

あさっては満月ですので、浄化をしてくださいね。


それでは今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。。。


夏
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック