グチは女性に多いと言われています。

ついつい、友達、職場の仲間、家族に言っていませんか?


でも言うと少し楽になりますよね。


実は男性はグチを聞くのは苦手なんです。

仕事で疲れている彼に

長々とグチを言って、ケンカに発展することも・・。


もし言うのならば短く、サラッとです。


私のこと愛していたら、聞いてくれるはず。。


と思いがちですが、脳の仕組み自体が違うみたい。


ずっと言われるとシャットアウトしてしまうみたいですよ。


できるだけ、女性の友達に聞いてもらうことにしましょう。


実は電話占いは、皆様のグチも含め、話し相手となり

スッキリしていただける効果があるんです。


グチを言って、占ってもらい、スッキリしていただきましょう!



彼には短く、サラっとね!


ブログ 素材17
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック