浅岡美穂のタロットとインスピレーションで占う

9月の恋する星占いです。




天使






無料の占いですので、是非お友達、お知り合いに教えてあげて

下さい。



男性の方は彼→彼女に置き換えて下さい。



*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーデー  4,11,28

ラッキーアイテム  スカーフ

ラッキータイム    17時

バワーをくれる星座   やぎ座

あなたへのメッセージ

片思いの人は、彼もあなたに興味を持っています。嬉しい予感。。

交際中の人は、彼から嬉しい言葉を言っていただけそうです。

復縁希望の人は、方法を変えてみましょう。またちょっと休憩することもオススメ。

既婚者は、彼に不満があっても、いいところはいっぱいあります。そこを見るように
       すれば関係がよくなります。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おうし座


おうし座

ラッキーデー   4,18,25日,
,
ラッキーアイテム  ペンダント

ラッキータイム    20時

パワーをくれる星座   かに座



あなたへのメッセージ

片思いの人は、彼に関する情報が入りそうです。チャンスがあれば連絡してみましょう。

交際中人は、彼の家族、友達、知り合いに近づけるかも。進展がありそうです。

復縁希望の人は、彼はあなたの思いやりが大好きです。ゆっくりですが進んでいます。

既婚者の人は、彼はあなたを信頼しています。あなたも同じように信頼してあげましょう。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ふたご座


ふたご座

ラッキーデー  9,15,27日

ラッキーアイテム  財布

ラッキータイム     10時

パワーをくれる星座   おとめ座



あなたへのメッセージ

片思いの人は、もっといい方法があるはずです!恋愛の本などを参考にしてみましょう。

交際中の人は、友達との交流が増える分、彼は淋しい思いをするかも。連絡だけは忘れないで。

復縁希望の人は、毎日を楽しく、きっとよい方向に変わると信じて過ごすと、良いことがありそう。

既婚者の人は、出逢った頃の気持ちを思い出すと、うまく行きます!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


かに座


かに座

ラッキーデー  3,16,20日

ラッキーアイテム  枕

ラッキータイム     18時

パワーをくれる星座   みずがめ座


あなたへのメッセージ

片思いの人は、頑張り過ぎないように、明るい未来を信じて下さい。時々リラックスを。

交際中の人は、悩み事が解決して、楽しいお付き合いの1か月になりそうです。

復縁希望の人は、彼に連絡ができれば、素直な気持ち、尊敬の気持ちを伝えてあげましょう。

既婚者の人は、デートにお金がかかるかも。たまには楽しくお食事を。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


しし座


しし座
,
ラッキーデー  6,19,23日

ラッキーアイテム  ブレスレット

ラッキータイム    14時

パワーをくれる星座   しし座


あなたへのメッセージ

片思いの人は、進展がありそうです。焦らず、冷静に近づきましょう。

交際中の人は、いつもより優しい言葉を増やして伝えてあげると、うまく進みます。

復縁希望の人は、日頃の努力の積み重ねが大切です。焦らないでまいりましょう。

既婚者の人は、あなたの魅力が増し、彼は優しくしてくれることでしょう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



おとめ座

おとめ座

ラッキーデー  2,10,24日

ラッキーアイテム  手帳

ラッキータイム   19時

パワーをくれる星座   かに座



あなたへのメッセージ

片思いの人は、彼と連絡が取れる人は、彼が興味を持っている話を入れるとやり取りになりそうです。

交際中の人は、二人の関係に満足できる1か月になりそうです。

復縁希望の人は、チャンスがやって来ます!チャレンジしてみましょう!

既婚者の人は、彼に感謝の気持ちで接すると幸せな1か月に。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


てんびん座

てんびん座

ラッキーデー  6,17,29日

ラッキーアイテム   指輪

ラッキータイム    12時

パワーをくれる星座   おひつじ座


あなたへのメッセージ

片思いの人は、諦めないで下さい。落ち着けばよい方法が見つかります。

交際中の人は、どうにもならない悩みは放っておきましょう。一人の時間を持つと関係が安定します。

復縁希望の人は、あなたの計画通りに進んで行きます。希望を持って!

既婚者の人は、彼に笑顔を忘れなければ大丈夫!後半良いことがありそう。


 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


さそり座



さそり座

ラッキーデー  1,16,30日

ラッキーアイテム  バッグ

ラッキータイム    11時

パワーをくれる星座  おうし座


あなたへのメッセージ

片思いの人は、信念を貫く精神で行きましょう。チャンスを待ちましょう!

交際中の人は、常に彼にはありがとうを伝えると、進展がありそうです。

復縁希望の人は、頑張り過ぎて疲れが出やすいので、時々休憩しましょう。

既婚者の人は、伝えたいことは、ちょっと勇気を出して伝える方が関係がよくなります。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

,いて座

いて座

ラッキーデー   7,16,21日

ラッキーアイテム  印鑑ケース

ラッキータイム    21時

パワーをくれる星座   いて座



あなたへのメッセージ

片思いの人は、ラッキーだなと思える出来事がありそうです。

交際中の人は、二人は相思相愛です。ハッピーな1か月に。

復縁希望の人は、今月努力の成果が出そうです。嬉しい1か月に。

既婚者の人は、あなたが忙しくなりそう。疲れている時でも彼には優しくしてあげれば大丈夫。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
,

やぎ座


やぎ座

ラッキーデー  13,28,29日

ラッキーアイテム  口紅

ラッキータイム   22時

パワーをくれる星座   おひつじ座



あなたへのメッセージ

片思いの人は、あなたの気持ちはちゃんと届きます。チャンスを待ちましょう。

交際中の人は、二人はお似合いのカップルです。充実した日々でしょう。

復縁希望の人は、諦めたら終わりです。時期とタイミングです。大丈夫!

既婚者の人は、二人は離れられない仲です。今月はあなたが甘えたくなりそう。

゜゚*☆*☆*゚ ゜
,

みずがめ座


みずがめ座

ラッキーデ-  2,14,25日

ラッキーアイテム  目覚まし時計

ラッキータイム    8時

パワーをくれる星座  おうし座


あなたへのメッセージ

片思いの人は、少し視点を変えることで、方法が見つかりそうです。

交際中の人は、イメージチェンジや自分磨きをしてみましょう。彼の愛情が深くなります。

復縁希望の人は、ストレス解消をオススメ。きっとプラス思考で進めます。

既婚者の人は、直感を信じて行動に移すとうまく行きます。


☆*☆*゚ ゜゚*☆


うお座

うお座

ラッキーデー  2,10,22日

ラッキーアイテム  クッション

ラッキータイム   15時

パワーをくれる星座  ふたご座


あなたへのメッセージ

片思いの人は、あなたの願っていた方向に状況が変わりそう!

交際中の人は、順調ですが、マンネリ化に気を付けて。イメージチェンジはオススメ。

復縁希望の人は、自分を大切にすることを忘れないで。ゆっくりですが進んでいます。

既婚者の人は、彼があなたを頼りにして来そう。自分の時間も持って楽しんでみましょう。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




今月も皆様にとってよい月になりますように。。。

いつも応援しています。


浅岡美穂
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック