別れる原因の一つに

波動が合わなくなった(精神レベル)という場合があります。


出逢った時は合ってたのですが、

あなたの波動が上がり、彼がそのままだと

何だか合わないな〜

居心地が悪い。。


他に素敵な人を見つけてしまった。。


ということも起きます。


別れてあなたがスッキリしているのならば

彼とは合わなくなったから。。

あなたにとって幸せな方向に前進した証拠です。




もし、彼が波動を上げて、その後会うことがあれば

もう一度やり直してもいいかなと思えるかも。



今お付き合いをしている人は、

一緒にいて、楽しくない

嫌な気持ちになる

そんな時は、合わなくなったサインだと思ってみて下さい。

彼がいいならば、方法はあります。


そんな時はお電話下さいね。


不安

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック