こんにちは。


皆様ご存知かと思いますが、

『エンジェルナンバー』を信じてみませんか?


時計の時刻、車のナンバー、レシートなどで

なぜか気になる数字の組み合わせだったり、

それを何度も繰り返し目にする場合は

「天使からのメッセージかもしれません!」



私は以前はあまり意識していませんでしたが、


願いが叶う前に、いつも同じナンバーを見ていました。



実は現在もあるナンバーを繰り返し見ていますので

ワクワクしているところです。


最近新たに目にすることが多いのは

『44』です。


このナンバーは

4自体は天使かがあなたとともにいます。
というメッセージなので、天使の関係です。


44は「今、大勢の天使があなたとともにいます。
これらの天使に、あなたと愛する人々に安らぎをもたらすことなら
何でも助けを求めることができます・・・」

というメッセージなのです。

天使の存在に気付き、認定エンジェルカードリーダーを取得したこともあり

受け取っているのかなと思っております。


これから鑑定では、オラクルカードも使用いたします。

もう少し待って下さいね!




※ドリーン・バーチュー
エンジェル・ナンバー一部引用



エンジェル
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック