過去にお届けいたしました記事となります。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


さて、皆様にお伝えしたいことがあります。


「( -д-)ノ一生懸命頑張れば必ず成功します!」



そうです!あなたの夢や目標に向かって

頑張って行きましょう。


全力で過ごしましょう!


神様はそんなあなたにご褒美を下さいます。


頑張れば結果はついて来ます!



続きがありますが、先日テレビに出演されました
細木数子さんの名言になります。

ご興味のある方はご覧下さい。


014243s
1/2にテレビ出演されました

細木数子さんの言葉に感動いたしました。


ピンクダイヤ 30億には驚きでした。(つд⊂)ゴシゴシ


でも、それをどうとらえるか・・。

ただの自慢話か、それとも頑張った結果ととらえるか。。





番組で


「イヤミに思わないでね。一生懸命 勉強して、

一生懸命働いて、一生懸命修行して、

全部自分で買ったものですから。」

とおっしゃってましたよね。


それを聞いて、尊敬いたしましたし

教わった気分でした。

努力しないと成功はしない。

大変な努力があったからこそなんですよね。




頑張れば成功します!



私たちも頑張りましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック