過去にお届けいたしました記事となります。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆



男の人は、一人の時間が大切で、

その時間はゲームをしたり、ネットやテレビを観たり、

楽しませてあげた方がいいんです。

嫌なことを忘れられ、ストレス解消にもなるんですよ。


で、、その時に、メールしたら後回しにされることもあります。



交際中の人は、いつも一緒にいたくて

彼を独占したくなるでしょうけど、

一人の時間を持つことで、あなたともうまく行くのです。

理解してあげましょうね。



女の人ももちろん一人の時間が欲しいですが、

一度にいろいろできるので、

同じ感覚で考えてはいけないのです。

例えば読書をしていたとして、彼からメールが来たら

読んですぐに返信をすることができます。

電話中でも、彼にメールの返信ができます。

会おうと言われたら、飛んで行きます!



信じられないかもしれませんが、

男の人は一つのことだけしか基本的にしないので

電話だったら電話だけという行動です。

※仕事の場合はできると思います


だから、メールの返信がなかなか来ないとか、

私が後回しになっていると、不安の原因にもなります。

会いたいと言っても出て来てくれなかったと、凹んでしまいます。


でもそれは男と女の違いなんですよ。


どうぞ参考にしてくださいね。


ブログ 素材4
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック