人気記事となります。

参考にしてください。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆



恋愛成就のためには

「準備が必要です」


何も考えずに突っ走ってはいけません。


例えば初めて山登りに行くとします。

そうするといろいろと準備が必要ですよね。


天気を調べたり、何を持って行ったらよいのか聞きます。


もし、何も準備をせずに登ったとしても

大雨だったら思うように登れません。

そして、知識がないのでトラブルに巻き込まれるかもしれません。

うまく行かせるためには時期とタイミングが必要です。


恋愛も同じです。


準備をしましょう!



1.焦らない
彼や彼女のことが好きでたまらないので、
プレゼントをしたり、電話をしたり、メールを何度もしたりと
焦ってしまいます。そして、見返りも求めます。
また、「私のこと好き?」と
気持ちを確かめたりして、
相手の都合も考えずに感情が先走ります。


しかし、これは相手の気持ちを離してしまうことにもつながります。

大事なのは相手からの気持ちなんです。


2.自分を磨く
相手から魅力を感じてもらうように、自分磨きをします。
魅力がないとだめなんです。

恋愛は相手がいることですから、

あなたのことを本当に好きで、魅力的だと感じていただくように
努力しましょう。


3.相手のご先祖様、守護霊様に気に入っていただく
相手の守護霊様があなたと結婚して幸せになれないと判断されたら
なかなかうまくいきません。
気に入っていただくためには

「相手の幸せを願う」「見返りを求めない愛」

です。

自分の欲望のために接していると守護霊様が判断されたら
縁が近づかないようにされることもあるようです。

心から相手の幸せを願いましょう。
そうするとこの子だったらokと思っていただけるでしょう。


4.時期を待つ
焦らないで自分を磨き、相手の幸せを願うことを続けていると

ちゃんとよい時期に導いていただけます。

それまで待つんです。

私がよく鑑定で後は待つだけというのは
こういうことを言います。



恋愛成就する前に
お試しのような出来事が何度か起こることがあります。

それを乗り越えて成就するわけなのですが、

焦って諦めてしまったり、開き直ってしまうと

せっかくゴールが迫っていたのに

遠のいたり、チャンスを逃してしまいます。




最後に

5.感情的にならない


女性は特に、これで失敗します。

どんなことが起こっても感情を抑えましょう。
たまにはいいですが、別れの危機になることもあります。


美空ひばりさんの名言

「あせらず」「おこらず」「あきらめず」


これは恋愛においても言えますし、
いつも口癖にされることをお勧めいたします!




あなたの恋愛応援します!

046546s






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック