浅岡美穂のタロットとインスピレーションで占う

2月の恋する星占いです。




天使






無料の占いですので、是非お友達、お知り合いに教えてあげて

下さい。



男性の方は彼→彼女に置き換えて下さい。



*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーデー  7,13,22

ラッキーアイテム   おしゃれ雑誌

ラッキータイム    9時

バワーをくれる星座   おひつじ座

あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、焦らないでワクワクしながら待ってみましょう。

片思いの人は、そのままのあなたをアピール!

交際中の人は、彼について行く覚悟で!

復縁希望の人は、近くまで会いに行けるならば、進展がありそう。

既婚者は、友達が協力してくれそうです。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おうし座


おうし座

ラッキーデー  3,17,25日,
,
ラッキーアイテム  コート

ラッキータイム    10時

パワーをくれる星座   うお座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、職場に理想の人が!

片思いの人は、恋愛の本を参考に動いてみましょう。

交際中人は、一呼吸置いて会話を心がけるとうまく行きます。

復縁希望の人は、進展がありそうです。素直な気持ちで。

既婚者の人は、おしゃれを心がけて。春色がオススメ。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ふたご座


ふたご座

ラッキーデー  2,14,27日

ラッキーアイテム  靴下

ラッキータイム     17時

パワーをくれる星座   ふたご座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、今月のあなたは輝いています。積極的に動きましょう。

片思いの人は、過去の恋愛は忘れて下さい。自信を持って近づいて!

交際中の人は、大事なのは心のつながり。二人は進展いたいます。

復縁希望の人は、努力の結果が出て来るでしょう。

既婚者の人は、とても楽しい日々になりそう。この調子で。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


かに座


かに座

ラッキーデー  13,19,29日

ラッキーアイテム  マフラー

ラッキータイム     11時

パワーをくれる星座   おとめ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、素敵な出会いが近づいています。自分磨きを。

片思いの人は、近くの目標を設定することで、叶って行きます。

交際中の人は、デートの計画はあなたが立ててみましょう。楽しい1か月。

復縁希望の人は、彼から優しい言葉をいただけそうです。

既婚者の人は、彼をしっかりと誉めてあげましょう。いいことがあるでしょう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


しし座


しし座
,
ラッキーデー  3,15,28日

ラッキーアイテム  ハイヒール

ラッキータイム    10時

パワーをくれる星座   みずがめ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、体調管理に気を付けて、ベストな状態で臨みましょう。

片思いの人は、手ごたえが感じられるでしょう。焦らずこの調子です。

交際中の人は、嫉妬に注意しましょう。彼を信じる気持ちを強くして。

復縁希望の人は、進展がありそうです。思いやりを示して行きましょう。

既婚者の人は、今後の旅行など楽しい話で盛り上がりそう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



おとめ座

おとめ座

ラッキーデー   6,11,23日

ラッキーアイテム  カードケース

ラッキータイム   16時

パワーをくれる星座   しし座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、かわいらしさをアピールしてみましょう。

片思いの人は、諦めないで下さい。方法を見つけてみましょう。

交際中の人は、言葉遣いに気を付けて、楽しく関われば大丈夫!

復縁希望の人は、現状維持を心がけて。できることから。

既婚者の人は、駆け引きはなるべくしないで、あなたらしくで!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


てんびん座

てんびん座

ラッキーデー  4,17,21日

ラッキーアイテム   ポット

ラッキータイム    20時

パワーをくれる星座   おひつじ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、迷うのだったら行動です。希望を持って動きましょう。

片思いの人は、誰かに相談することで、希望が持てます。信頼できる人を探しましょう。

交際中の人は、いろいろな気付きがありそうです。彼の良さがわかるでしょう。

復縁希望の人は、あなたの家庭的なところをアピールしてみましょう。

既婚者の人は、子供がいる方はパワーをいただけます。素直な気持ちを伝えて行きましょう。


 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


さそり座



さそり座

ラッキーデー  1,10,24日

ラッキーアイテム  絵画

ラッキータイム    21時

パワーをくれる星座  いて座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、理想の人が現れそうです。チャンスを逃さないで。

片思いの人は、年上の人から良いアドバイスをいただけそう。

交際中の人は、寂しい時は素直に伝えてみましょう。彼は気付かないだけです。

復縁希望の人は、あなたの思いやりを伝えてみましょう。

既婚者の人は、誠実に関わって行けば大丈夫!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

,いて座

いて座

ラッキーデー   12,24,26日

ラッキーアイテム  花束

ラッキータイム    12時

パワーをくれる星座   やぎ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出逢いがありそうです。あなたの明るさをアピール!

片思いの人は、家族が応援してくれそうです。希望を持って頑張りましょう。

交際中の人は、会いたい気持ちが強くなりそう。彼の状況に合わせて進んで行きましょう。

復縁希望の人は、進展がありそうです。焦らず進めて行きましょう。

既婚者の人は、たまにはリッチなデートをしてみましょう。二人が近づきます。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
,

やぎ座


やぎ座

ラッキーデー  2,14,20日

ラッキーアイテム  造花

ラッキータイム   17時

パワーをくれる星座   かに座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、焦って相手を選ばないで。自分磨きです。

片思いの人は、音楽鑑賞をして気持ちを盛り上げましょう。チャンスを待ちましょう。

交際中の人は、彼の仕事を理解してあげることで、楽しく過ごせます。

復縁希望の人は、あなたの想いは伝わっています。時期を待ちましょう。

既婚者の人は、嬉しい連絡があるでしょう。彼のためにおしゃれを心がけて。

゜゚*☆*☆*゚ ゜
,

みずがめ座


みずがめ座

ラッキーデ-  5,16,21日

ラッキーアイテム  手帳

ラッキータイム    11時

パワーをくれる星座  みずがめ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、昔知っていた人が理想の人かも。

片思いの人は、いつもより優しい言葉を増やしてみましょう。

交際中の人は、彼があなたに積極的です。嬉しい1か月。

復縁希望の人は、二人が近づけます。チャンスを活かしましょう。

既婚者の人は、あなたの方からデートの提案をしてみましょう。


☆*☆*゚ ゜゚*☆


うお座

うお座

ラッキーデー  4,22,28日

ラッキーアイテム  財布

ラッキータイム   8時

パワーをくれる星座   しし座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、家族に相談することで、良い方向に変わりそう。

片思いの人は、ちょっと休憩してみましょう。疲れているだけです。

交際中の人は、努力の成果が出て来ます。彼はあなたを必要としています。

復縁希望の人は、連絡が取れたり、楽しく関われるでしょう。

既婚者の人は、穏やかに過ごせます。幸せでしょう。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




今月も皆様にとってよい月になりますように。。。

いつも応援しています。


浅岡美穂
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック