過去好評でした記事をお届けいたします。


愛とは・・・


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■




こんにちは。

恋愛をしていると、ただ好きという気持ちから

愛へと変わります。


愛って・・・難しいですよね。

愛情だけではなく、

信頼も必要だと思います。



あなたは大好きな人に愛していると言えますでしょうか?









・‥…━━━☆・‥…━━━☆


愛とは⇒精神が安定し、
  安心や信頼を感じている時に成り立つもの。


です。


この「愛」は



愛情+信頼+絆=愛


と私は考えてます。



愛情は持つことができても
※愛情とは相手を心から思いやること


相手の発言や行動に対して

心から受け入れ

信じる勇気を持つことができるかどうかです。





これができると絆が生まれます。


信頼していれば安心して過ごしていられるはずです。


例えば彼からメールが来なくても

「仕事が忙しいんだな」って疑わずに待てる。

この状態の人は彼を信頼していると言えます。





実は


言葉や行動で示すことができないもの=愛情


なんです。





なので先ず彼に対して言葉や行動を求めないで

あなたも言葉や行動で表さないでいても

自然に心と心が結ばれている状態でいられると


強い絆が結ばれます。








男性は

自分を信頼してくれて尊敬してくれて

もちろん信頼できる人と結婚したいと思っています。





なのでいつも書きますように先ず彼を信用すること。

そしてあなたも信用してもらうことですね。


嘘は絶対にやめましょう。



「信頼」はとっても大切と言うことがわかりますね。



愛とは・・愛情+信頼+絆

です。


あなたの恋愛成就応援します!







ブログ 素材6
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック