波動を上げると、自分に返って来るスピードが

速くなります。


良い事も、悪い事もです。


※意味があって遅くなる場合もあります。






言葉もそうなんです

プラスの言葉を発していれば

プラスの言葉が返って来ます。


彼にプラスの言葉を発してみましょう。

「ありがとう」

「大丈夫!」


すると、彼から

「ありがとう」

「大好きだよ」

という言葉が返って来るかも!


ちなみに、人間関係で

傷つくことを言われたら

それはマイナスの言葉ですから、

放っておけばその人はマイナスの言葉が返って来る

出来事が起きます。

あなたが言えばあなたからということになりますが、

ここで、あなたが言わないでちょっと辛抱することをお勧め。

もちろんあなたがマイナスを発すると

自分に返って来るからです。


その人は誰かにマイナスの言葉を言われ

気付きを与えられます。


人間ですから、どうしてもマイナスの言葉を出してしまいます。

難しいことですけど、少しずつ変えて行けたらいいですね。


出逢う人にあいさつを!

職場の人にもあいさつを!


今日も頑張りましょうね!



ブログ 素材14
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック