過去にお届けいたしました記事となります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆



男の人は、一人になる時間が必要で

嫌なことから解放されるために

趣味を楽しんだり、テレビを観たり・・

ぼーーっとする時間を持ったり・・


そうすることでストレス解消になり

心も落ち着き、あなたともうまく行くと思って下さい。


たまには休みの日は一人で過ごしたいこともあります。

彼が言って来たら、理解してあげましょう。





あなたは友達と遊んだり、ショッピングを楽しんだりと

上手に時間を過ごしてみましょう。


ここで注意点。

彼が一人で過ごしている時に

気になってメールしたり、電話したり・・

メールの返事がないからどんどんメールしたり・・・

なんてしたらだめですよ。

彼の邪魔をしていることになるかもしれません。


ある程度自由を与えることは大切なので

あなたもたまには自由になり

そしてまた・・

彼と楽しく関わって行きましょう。。



たまにはゆっくりお風呂に入って。。。
ブログ8


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック