過去にお届けいたしました記事となります。

新月の願い事は書かれましたでしょうか?





゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆







新月の願い事やいつもあなたが願っていることがあるとして。。

それが願い事が叶うどころか、悪くなっている状況の場合。。


そこで諦めないで下さい!



例えば。。

「彼と毎月デートができますように」

といつも願っていたとします。

新月の願い事の日にも書いています。


それなのに、

ドタキャンされて、けんかした!


という事態に!



『願い事が叶っていない。悪くなっている。』


と、そこで「もう信じられないよ」と

諦めないで下さい。


実はその後、

そのけんかがきっかけで、毎月会える状況に変わったのです。


スムーズに行く場合もあれば、

何かが起きて、気付いたら叶うという場合もあるのです。


つまり悪くなっていると思った場合は、どうかマイナスに捉えないで

「今は願い事が叶って行く最中なんだ」と思って下さい。


相手がいる場合は、その人の気持ちを変えることは

なかなか難しいのです。でも、出来事が起きれば変われるのです。

それがマイナスの出来事だったとしても、後からなるほどと思える

繋がりで叶っていることがわかるはず!

その時は、マイナスの思いかと思いますが、後でその分は

いいことも起きますので、大丈夫ですよ!







見分け方が難しいかもしれませんが、

私の場合は、いくらお祈りをしても、だめな場合は

何か意味があると思っています。

私の感じ方ですが、神棚から神様が静かに見守って下さっているような

シーーンとしている雰囲気の時は、そうだと思っています。

私は音が聞こえるタイプなので、音もしないんですよね。

ここを乗り越えたら叶うんですよと、自分で乗り越えなさいと言われているように

感じます。


電話の時は不思議ですよ。言ってはだめな場合は電話が切れたり、

繋がらないということが起きます。

これはストップがかかったなと、言ってはだめなんだと思うようにしています。

大抵それで合ってますよ!


参考にしてね!



天使4
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック