彼と進展するためには

性格を知ることは、とてもオススメなのですが、

誕生日など情報がない場合は、


男と女の違いを知ることでも

随分違います。



彼からメールが来ない

どうしてわかってくれないのだろう?


それは、あなたの表現にも原因があるかもしれません。


どういうことかと言いますと・・


女性の常識で考えて伝えたり、期待するからなんですよ。




以前も書かせていただいたのですが、


伝えたいことは、短い文章でストレートに伝えた方がよいのです。


遠回しに控えめにごちゃごちゃ伝えると


求めていた答えが戻って来ないということに・・



難しいと思われましたら


彼はもう、外国人か宇宙人だと思って


わかりやすい言葉で

もしとんちんかんな返事が来てもがっかりしたり、怒ったりしないで7
※あ〜私の説明の意味がわからなかったんだな。

わかってもらえるように、優しく接してあげたらいいんですよ。


そうすると

女心はわからなくて当然と思えて

いちいち不安にならなくてすむかもしれませんね。


参考にしてね。


001650s_mini





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック