☆新・恋愛成就法☆




ブログ 素材4



恋愛成就に向けて、今日も頑張っていますか?

難しく考えなくていいんです。

あなたにもできる方法をお伝えいたしますね。

先ず、プラス思考で、前向きで、

明るく、笑顔で過ごしましょう。

これは、一番簡単な方法です。


さて、

あなたは、大好きな彼に「求めていませんか?」

求めるのではなくて、「彼から求められるように心がけることが大切です!」


つまり、彼から求められるようなあなたになることです!


それから、日頃不平不満や、怒り、イライラしていませんか?

意識して、これを減らすようにしてみましょう。

難しいのはわかっていますが、

心がけひとつで、減って行くものです。


彼に対してだけでなく、日常生活においてです。

出したものは返って来ます。怒りなどマイナスな感情を出すと

自分に返り、運を悪い方向に向けてしまいますから・・





あなたは、自分が幸せになることを優先に考えていませんか?

そうではなく、大好きな彼に、自分の存在で

幸せだと感じていただくように、努力して行くことです。

つまり、相手の幸せを先に願いながら、考え、接して行くことです。

そうするときっと彼に愛されることでしょう。



彼のご両親があなたを見て、気に入っていただるように

彼の後ろには、ご両親やご先祖様が常にいらっしゃると意識すれば、

彼を大切にできますよね。


あなたは常に見られていると思って、

大切に・・大切にして行きましょう。



これが新・恋愛成就法です。


簡単にまとめますと

・明るく前向きに、笑顔で過ごす

・不平不満、怒り、イライラしない

・彼に求めてもらうよう努力

・自分の存在で、彼が幸せを感じてもらえるように努力

・彼のご両親や、ご先祖様が彼の後ろに常におられる意識を持つ




メモして、毎日見て努力して下さいね。

怒り、不平不満は、

空に向かって「ワーーーー!」って叫ぶだけでも

結構すっきりします。



あなたの恋愛成就を応援します!


166378
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック