こんばんは。

今日は暑い1日になりましたね。


お疲れ様でした。


旅行に行かれている方も多いと思います。


楽しい連休になりますように。。



さて、クリスタルチューナーのご案内をいたしましたが、


すごく不思議です。。


とってもリラックスできて穏やかになれます。


もっと不思議なのが、音を鳴らすと

神棚から音が聞こえます。


元々神棚からは音は聞こえていたのですが、


毎回ではないですけども、鳴らすと音が聞こえます。


天界の扉が開くというのは本当なのでは?と思います。


波動が高く質がいいので、つい何度も鳴らしてしまいそうです。


タロット、オラクルカード、ブレスレットの浄化にも使用していますが、


場の空気がとてもよくなります。


先日は携帯を浄化している時に電話がつながらなかったという現象が起きました。

浄化中だったからなんでしょうね。


寝る前も鳴らして波動を体中に回すと

とても気持ちよく眠れます。




それではおやすみなさい。


また明日!


463728

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック