こんにちは。

彼の本命になりたいですよね!



さて、私は彼があなたに心を開いてくれていたら


本命では?と思います。



例えば

福山雅治さんのイメージの彼だとして

クールでカッコイイ感じでいつもデートをしていました。


ところが、最近


お笑い芸人のような面白い言葉や恰好をして

笑わせてくれたり、

自然体でいてくれて

こんな一面もあったんだ〜

今までのイメージと全然違う。。。


ということがあれば


脈があります。



それは、あなたに心を開いてくれて


本当の姿を見せてくれているから。



その姿は。。


もしかしたら、彼の男友達も家族も


知らないものかもしれませんヨ。



自信を持って下さい!


これからも彼の本命でいましょう。


463728
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック