周りの人たちが幸せそうに見えることってあると思います。。


それに比べて自分は・・・と


落ち込んでしまうことってありますよね?



151844
どうか他人と比べたりしないで下さい。


出かけると笑顔でお話をされている家族連れ、

カップルなどを見ることってありますよね。

自分が元気がない時に見ると、余計に気になるもの。


(T_T)


笑顔って最高です。

笑顔の人たちを見る→幸せに見える


もので、実は家に帰ったら抱えている問題があったり、


悩みごとがあっても楽しんでおられるのかもしれません。。



比べて見るからますます自分がだめに思えたりします。






みんな一緒だと思ってみて。


みんな悩みはあるし、落ち込んで過ごすか

前向きに明るく過ごすかの違いですよ。


私はあるお店に、いつも笑顔で接して下さる方を見て

元気をいただいておりますが、

その方は大変な悩みを抱えておられたことを知りました。


ですので、とても尊敬しております。



よかったらあなたも笑顔で過ごしてみませんか?



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック