過去好評でした記事をお届けいたします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

恋愛をうまくするためには

先ず自分を好きになり・・

自分を愛し・・・

そうすると自分に自信が持てるようになります。



「( -д-)ノ自分に自信を持って下さい。」


自分に自信があれぱ人を疑うことも無くなるはずです。



さて

先ず恋愛とは

特定の異性に特別の愛情を感じて恋い慕うこと。

また、男女が互いにそのような感情をもつこと。


国語辞書(大辞泉)より引用


文字通り

恋と愛です。


いろいろな説がありますが


恋とは⇒精神が不安定で不安や恐怖を感じ、緊張している時に成り立ち、
    一時的なもの。
    ときめいている状態!


愛とは⇒精神が安定し、安心や信頼を感じている時に成り立つもの。
    



私なりに調べてみて多かったことを書かせていただきました。


簡単に言えばこうです!



恋は『ときめき!』愛は『信頼!』




なので、



彼に信頼していると言われたら

これは『愛』なんです!



自信を持って下さい。



不安になってる場合じゃないんです。


あなたも彼を信頼し、彼にも信頼してもらう
信頼関係ができていたら

とにかく信じて見返りを求めない愛で
楽しく過ごしていればいいんです。


自分を好きになり、自分を愛することが
できていれば


恋愛はうまく行くとも考えられます。


不安は恋愛の大敵です。


自分に自信が着けば



相手を信じることもできるはず。



恋がやがて愛に変わるはず。








自分を好きになる。


自分を愛することから始めてみませんか?





301632
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック