今の状況は、自分がして来た事の結果です。

もし、ツイてない、うまく行ってないと思われたら、

ちょっと考え直してみましょう。


今まで頑張って来た事が今の状況なのです。


だから、振り返ってみて、自分が何をして来たのか、

もし、原因がわかったら、今日からでもそれをやめて

明るい未来のために、頑張ってみましょう!



例えで言えば、


職場で周りの人の悪口を言ったり、

ちょっとした意地悪もして来たとします。


今、なぜだか自分が仲間外れにされたり、

悪く言われたりするという状況に。



悪い事をして来たからの結果ですの例ですが、

日々周りに感謝の気持ちで過ごしていれば、

悪口も、意地悪も出ないはず。


彼にだってそうです。


感謝の気持ちでいれば、自然にありがとうの言葉も出るし、

不満をぶつけるということもないでしょう。




459760


感謝の気持ちでいれば、

人のせいにすることもなくなるでしょう。


もちろん、良い事は良い結果になります。

たくさんの人に「ありがとう」をいっぱい言って

過ごしていたら・・・


きっと未来は素晴らしいことでしょう。


周りから信頼されたり、助けてもらえたり、

素敵な彼氏もできているかもしれません。


感謝の心で。。。








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック