こんにちは。

今はネットの時代ですから、

いろいろ便利になりました。


便利すぎて、逆に不安になることもありますよね。


メールの返信が来なくて不安になる。。


LINEが既読にならなくて不安になる。。



今が昔だったら・・

う〜んと、ポケベルもなくて

黒電話の時代だとして・・!


家電だから、彼から電話があるまで

手紙が来るまで?

待つしかなかったんでしょうね。


そう思ったら、待つことは当たり前ですよね。


今忍耐と思っていることは

昔の人に相談したら

これくらいで不安になるの?

と笑われるかもしれませんね。


便利過ぎて不安になる。。

当たり前なんだと、信じることなんだとなるべく言い聞かせ

不安にならないように

なりたいですね。


316960

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック