さて、不安は恋愛の大敵です。

絶対と言っていいくらい不安は襲って来ます。


ちょっとしたことから大きなことまで。。


例えば・・・


(TДT)彼が聞きたくないことを言ってるぅ〜。

*昨日友達と食事に行ったとか言ってるけど、実は
 女性とではないのか?不安はどんどん膨らんでくる。。



('A`|||)彼が過去の話をしてる。聞きたくない、嫉妬で狂いそう。



(≧ヘ≦) メールの音がしている。他の女性からでは?




こんな日々から解放されたいですよね。


一番の方法は


1.( -д-)ノ「彼を信じる」

ということです。

でも、これができないから不安になるので、、



2.( -д-)ノ「右から左へ聞き流す」

ということをお勧めいたします。


何もかも全て嫌だと思ったらすぐに耳をふさぐ感覚で


あなたの右の耳から彼の言葉が入って来ます。

過去の女性の話が聞こえて来て、それが頭の中に入って

嫉妬で狂う手前で感じないように

サッと(゚Д゚≡゚Д゚)左に送りだすんです!



いいですかぁ〜

もう一度言い方を変えてお伝えしますね。


右から入って来た聞きたくない言葉を

瞬時に左に送り出して何も感じないようにコントロールするんです。



イメージをしましょう。

彼が言い始めたら

「右から左、右から左」と自分に言い聞かせて


彼の嫌な言葉右耳に入って来たら瞬時に左の耳に送り出すついでに飛行機に乗せてぶっ飛ばして下さい



つまり聞いたふりをして何も感じないことです。

嫌なことは覚えておかなくてもいいんです。

これを気にしたら不安の渦に巻き込まれて抜け出せなくなります。


コツをつかめば、上手に乗り越えることができますよ!


実際何も知らない方が幸せっていうこともあるくらい

知らなくっていいんです!


彼の言葉だけでなく、メールの音、

メールが届いていた事実、

つまり見えたもの、知った物、聞こえたもの全て


「右から左です。


注)右から左の場合矢印が反対ですが、
左から右でも同じ意味です。とにかく自分の中に入れないこと。




では、3番目に

( -д-)ノ「気持ちを切り替える」


彼のことで不安になった瞬間、すぐに気持ちを切り替えます。


全く違うことを考えたり、プラスに捉えることです。


これが上手にできたら不安とも上手にお付き合いができ、


恋愛成就へのゴールが近付きます。





常に「右から左へ」を頭に入れて


今日からやってみましょう。


携帯気にしない

彼の言葉、彼の態度

全て右から左へ!




あなたの恋愛応援します!




288740
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック