恋愛成就のためには

苦しみ、執着をとり、


とらわれない心

かたよらない心

こだわらない心でいること


広く広くもっと広く 


苦しみのない、安らぎの心です。




これはお気づきの通り、「空の心」

つまり、般若心経です。




心の置き位置を、安らぎの心に置くことで


彼に愛される素晴らしいあなたに変われます。



般若心経は恋愛成就法にも置き換えることができます。




苦しいのは、あなたの「欲」があるから。


彼に愛して欲しい

彼に連絡して欲しい

彼にプレゼントを買って欲しい

もっと会って欲しい

ライバルから奪いたい

私だけのものにしたい・・



そんな欲は消してしまいましょう。



そうすると、楽になります。


彼が出かけて行った。


どこへ行ったんだろう?

心配・・


それは「知らぬが仏」です。


知らなくてもいいことであり、

その思い自体消してみましょう。




今日から少しずつでも

実践してみましょう!



20151214-1
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック