こんにちは。

過去にお届けいたしました記事となります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、彼にメールを送る場合

つい感情を入れてしまいます。


彼からメールがなくて寂しかったのに

段々来ないことに腹が立って来て


「ずっと待ってるんだよ。一体何をしてるの?
今どこ?」


なーんてメールしたらだめですよ。


「私は、メールがないので心配しています。」


「私は、メールがないのでとても寂しいです。」


と、どちらかと言えば感情を抑えて

弱い感じで伝えてみましょう。

そして、以前お伝えしました。アイメッセージです。

「私は・・・」という言い方です。

そうするとけんかにならないのです。





心配かけてたんだ・・寂しい思いをさせてたんだと


彼は思ったら、返信が来るかもしれません。


逆に怒りメールだったら、ますます来ないかも。

一つの方法として、


彼を上司だと思ったら、怒りメールなんて送れませんよね?

メールでけんかして別れた方もいらっしゃいます。


よかったら参考にしてね!




20161101-3
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック