遠距離恋愛は、信じる気持ちが大切です。

お付き合いをされている場合は、

たまに彼に写真をメールしてみましょう。


さきほどの記事にも書かせていただきましたが、


「笑顔」はとても効果があります!


あなたのとびっきりの笑顔の写真を

メールに添付してみましょう!


彼にだけ見せてあげられる、特別な笑顔です。





彼はあなたの笑顔に癒され、早く会いたくなると思います。

また、お付き合いをしていなくても、

写真を送れる仲であれば、

是非送ってみてね!


笑顔のあなたの写真を

疲れた時、癒されたい時に見てくれる可能性も!





いつも笑顔で。。。




048949

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック