彼に関心を持ってもらうことで、

二人は近づけます。


しかし、何て話をしたらいいのか、

なかなかうまく話せないもの。


テレビや本などの一般的な言葉ではなく、


自分の言葉で話すとうまく行きます。


しかも、短くっていいんです!



つまり・・


彼に手伝ってもらえたことが

とても嬉しかったと思っているのならば、


「嬉しい」とその場で言えばよいのです。


後は何もいらないのです。


それがあなたの素直な気持ちなんだから。

実は、「嬉しい」「ありがとう」と言われると

相手の気持ちをつかむことができます。



余裕があれば、あの時○○してくれたこと、とても嬉しかったという

感じで話せばよいのです。



今日からやってみましょう!


316960
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック