浅岡美穂の夢が叶うタロット占い*1月*


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

全体運を占っておりますが、

簡単な内容になっています。



毎月参考にしていただくことで、

きっと、夢が叶うことでしょう。


※使用カード
ドリーンバーチュ博士
エンジェルタロットカード


世界のカード




・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆おひつじ座

【風の2】

たまにはゆっくり休憩をしてみて下さい。

この先のことは考えないで

楽しいことを考えて過ごしてみましょう。



☆おうし座

【火の8】

急に状況がよくなりそうです。

また嬉しい連絡も入りそうです!


☆ふたご座

【水の7】

自分が本当にやりたいと

思えることに取り掛かってみましょう。

あなたが笑えば福を呼び込みます!




☆かに座

【水のペイジ】

周りの人に思いやりを示し

笑顔で過ごしてみましょう!

素敵な1か月になりそうです。


☆しし座

【水のナイト】

嬉しい情報が入りそうです。

早速嬉しい状況に変わりそうです。

また穏やかに過ごせる1か月になりそうです。




☆おとめ座

【隠者】

新年を迎え

資格取得の勉強はオススメです。

一人の時間を作るように心がけて。




☆てんびん座

【地の6】

周りの人から思いやりや

プレゼントなど受け取れることでしょう。

今まで頑張って来たからこその状況です。



☆さそり座

【風のナイト】

早速忙しく動いて行くことに

なりそうです。

目標に向かって進んで行きましょう。




☆いて座


【地の3】

仕事面で評価される出来事が

ありそうです。

あなたの才能をどんどん発揮して下さい。




☆やぎ座

【水の9】

嬉しい出来事

満足できる状況

願い事が叶うなど

HAPPYな1か月に。


☆みずがめ座

【風のクイーン】

仕事運が良いでしょう。

アイデアや情報を活かして

進めて行きましょう。





☆うお座

【運命の輪】

今月から流れが良くなります。

早速ラッキーな出来事が

起きそうです!





今月もよい月に!

皆様の幸福を願って・・


浅岡美穂
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック