大好きな彼にメールを送るのは

基本的に明るく、短いメールをお勧めします。


そして、逆に

読んで嫌な気分になる、暗くなるようなメールは

やめましょう。

また長文は、忙しい彼は読んでくれないこともあります。



つまり、マイナスの言葉、絵文字は注意です。


彼の立場になって考えるとよくわかります。



彼は、仕事が忙しい人で

あなたからのメールを見て、


他人の愚痴や悪口がいっぱい書かれていたら


しかも絵文字も怒りマークや、泣いているもの、

見ただけでもイメージが悪いと、

せっかく仕事を頑張っているのに、

彼に悪い影響を与えてしまいますよね。


逆に

いいことがあった

太陽や、前向きな絵文字

応援の言葉

こういうものだったら、彼も頑張ろうと思えます。


愚痴は男の人は苦手で、なかなか聴いてくれない傾向にあります。


なので、できるだけ入れるのはやめて、

友達に聴いていただきましょう。


参考にしてね!



469984
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック