好評でした記事のご紹介です!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




大好きな彼に相談をしたことって

あるかと思います。


その時の気持ちはどうですか?


・相談できる人がいないから

・力になって欲しいから

・信頼しているから

・彼が好きだから


いろいろだと思います。


女の人は、職場の男の人、仲間にも相談できます。

それくらい誰かに話を聞いて欲しいし

わかって欲しい・・

意見して欲しい・・



でもね、男の人は違うんです。






男の人は、悩みごとはなるべく一人で解決したいと思います。

だから、よほどのことがない限りは相談はして来ません。

もし、相談を受けたら・・・


あなたは信頼されているということになります。


はい、男の人はよほど信頼していないと女の人には

相談をしないのです。



もしあなたが彼を好きだったら

これはすごいこと!

あなたは彼にとって特別な存在なわけです。


この調子で関係を進めて行きましょう。



注意点として、

逆にあなたが知人の男性に相談を持ちかけたら

あなたに信頼されていると勘違いされます。

その人があなたに気持ちがあれば

誤解されます。

相談があるのという言い方を避ければよいかも!



あなたは彼に相談されたことはありますか?

彼3
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック