出逢った時は、波動が合うから楽しかった。


幸せだった。。


でもここのところ、何だか違う。。

彼の話を聞いていると、なんであんなに文句を言うのだろうと


一緒にいること自体避けてしまう。。


波動が上がって、精神レベルが上がった。。


彼より上がったことで、違和感を感じ

他に目を向けることも。。


落ち込んでいる時のように、波動が下がっている時に出逢った相手とは

うまく行かないことはあります。


本来のあなたの姿ではなかったから。


彼も同じようにあなたと一緒に波動が上がって、レベルが合えば問題なかったけど


そんな時は、無理をしないであなたに合った人と

幸せになりましょう。。


きっと離れても寂しいとか、辛いという気持ちはあまりないと思います。


いつか彼が、あなたと同じレベルで現れたら

その時はその時です。。


あなたに合う人はもう現れています!
彼2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック