他人と比べないで下さい。

基準はないのです。

二人が納得していて、幸せならば

それでいいと思います。


この世で一番大切なのは「愛」です。


プレゼントなど、物で確認するものではなく、

愛を忘れていませんか?


彼のペースに合わせて

彼の気持ちになって考えてあげましょう。

あなたは急いでいませんか?



バレンタインデーは、

チョコレートを渡すけども

実際はあなたの心を届けているのです。


あなたの愛です。



バレンタインデーは、彼だけでなく

日頃お世話になっている人や家族の男性陣に渡してあげましょう。


どんなに安いチョコレートでも

あなたの愛が届きます。


誕生日などイベントのプレゼントも安い物でいいんですよ。

あなたの愛が届けばそれで。。。

女性13
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック