男の人は、自分が忙しかったり、

緊急事態だったり、落ち込んでいたり・・

そういう時はメールができないことがあります。

しばらくないかもしれません。


そういうタイミングであなたが知らずにメールをして

返事がないのでもうだめだと落ち込むことも。



できればプラスに捉えて待つくらいのゆとりを持っていただきたいと

思います。

※また、返答に困るようなメールも返事はなかなか来ないでしょう。



さて、彼のことが本当に好きだったら

どんな時でも彼を見捨てないように

味方でいましょう。


イケメン
彼が体調を崩した

試験に落ちた

仕事で叱られた

お金を落とした。。


彼が落ち込んでいる時、マイナスの時に

味方だったら、あなたにできることをしてあげましょう。


私はお金持ってないから・・

忙しくて看病ができないから・・

叱られるのは失敗する方が悪いのよ・・


な〜んて見捨てたりしないで下さい。


こういう時こそ、彼の力になってあげるとよいのです。


あなたにできること・・きっとあるはず!


常に味方でいて下さい。



彼が困っている時に力になってあげることは

今後に大きなプラスになります。


あなたの努力はきっと実ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック