どんな形であれ、好きな人と接する時に

不安になったり、嫌になったり、腹が立つことも

あると思います。

男女関係(人間関係)を通して、人間は学ぶように

魂の浄化が進むようにできているのだと

思います。


早目に謝る。

優しい言葉をかけてあげる。

落ち着いてから話をするなど


今後どうすべきかわかって来たら

それを続けて行くことで

関係が進展したり、安定すると思います。



男と女を創られたことも意味があり、

男の人を立てることは絶対なんだなと

最近感じております。

例えあなたができる女でも、

収入があっても、

立てることでうまく行きます。



女が男を産むのですから、本当は女ってすごいと思います。


504570
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック