最近ご相談の中でよく聞くお話の中に

彼から誕生日にメールくれない

プレゼントがない・・

私は高価の物をプレゼントしているのに

彼は1000円以下の物だったなど・・


不満や愛されていないのではという不安があるようです。


私も同じ女性ですから、確かに

言葉は欲しいし、プレゼントだってアクセサリーなど

ちょっと高価な物だと嬉しいですよね。


それが彼の気持ちだと思いますから。。


でも、男性は誕生日というよりも

日頃の気持ち、行動を見て欲しいのではと思います。

プレゼントも日頃愛情で与えてくれているのだと思いますよ。


それなので、見返りを求めないことは

常にお伝えしております。


メールもプレゼントも

期待しないで、自分はしてあげたいからしてあげてる・・

という気持ちでいいと思います!



寂しい時は友達とワイワイと!

338764
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック