彼との恋愛に終わりを感じる時。。


こういうことも考えられます。


あなたと彼のレベルに大きな差がついた時です。



「彼と考え方が合わない」


「タイミングがずれる」


「一緒にいても楽しくない」



これは、気持ちがなくなったとかではなく


あなたの魂のレベルと、彼のレベルに大きな差があるからです。



終わりにしようと言われたり、

あなたが終わりにしようと思ったら・・


それはどちらが悪いわけでもなく、

どちらかのレベルがかなり上がってしまったので、

自分をだめな人間に思ったりしないで下さい。


あなたの方がレベルが下でも、

上でもとにかく良い行いをして行けば

必ず良いことがあります。


彼がレベルが上ならば、良い行いをたくさんして

追い付けばいいんだから。

そうすると、何だか合うようになり、

更にレベルアップすると、逆に追いかけてもらえる存在に!





終わりにする前に、もう一度努力をしてみませんか?





047547
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック