好きな人がいるというのは

とても素敵なことです。


その人のために、一生懸命頑張るから

あなたはどんどん綺麗になります。


好きな人がいるから、


そのおかげでいろいろなことを学び、

家族にも、周りの人にも優しくなれて


あなたが成長して行きます。


神仏に感謝することも、自然にできるようになるでしょう。



何かあったら、手を合わせて祈りますよね。

皆本当は神様を信じているんだと思います。


それが自然に出て来ます。


好きな人とうまく行きたいから、

毎日目に見えない力に感謝して

周りの人にも親切にできて

素敵なあなたに変わって行けます。。



301632
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック