たまにお伝えしていたことなのですが、

恋愛において、駆け引きはできるだけやめましょう。

確かに効果はあるかもしれませんが、

宇宙の法則を忘れてはいけません。

駆け引きはマイナスになります。

駆け引きは意地悪行為です。

自分がマイナスを出すと、すぐに何倍かになって返ります。

※スピードが速くなっています。


また、逆に彼に駆け引きをされたと想像して、

あなたはどんな気持ちになるでしょうか?


私は去年から駆け引きはしないように、伝えて来ました。

どうか今からでも意識を変えてみて下さい。

私の言葉よりも江原啓之さんの言葉が

効果的かもしれませんね。

過去におとどけいたしました記事を載せておきます!





相手の関心を引きたくて、心にもないことを口にしたり、わざといじわるをしてはいませんか。

そういった「駆け引き」は、必ずしもプラスには働きません。

もっと素直に、ストレートに伝えるほうが心に響くこともあるのです。





自らまいた種は自らで刈り取らなければならない。
 これが「因果の法則」、または「カルマの法則」です。
 因果とは文字通り、原因と結果のことで、今ある状況はすべてこれまでの自分のあり方(原因)の結果だというのが、この法則です。
 こう言うと、因果を何かの罰ととらえて恐れる人もいます。
 しかし、そうではありません。
 良き種をまけば良きことが返ってきますし、仮に悪しき種をまいて苦労しても、それは、問題を乗り越えてたましいを成長させるための試練にすぎないのです。
 これほど愛に満ちた法則はありません。
 この法則があるからこそ、私たちは自分の欠点にも気づくことができるのです。
 また、因果は個人レベルだけに働くのではありません。
 私たちがこの国や時代に生まれたことも因果です。
 あなたの「行い」、あなたが話す「言葉」、心に抱いた「思い」。
 それらすべてが目には見えない霊的なエネルギーを放ち、あなたのもとに何らかの結果となって返ってきます。
 この法則が働く正確さは、スーパーコンピュータをはるかに凌ぐものです。





江原啓之









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック