浅岡美穂のタロットとインスピレーションで占う

5月の恋する星占いです。




天使






無料の占いですので、是非お友達、お知り合いに教えてあげて

下さい。



男性の方は彼→彼女に置き換えて下さい。



*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーデー  3,11,28

ラッキーアイテム   靴

ラッキータイム    12時

バワーをくれる星座   ふたご座

あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、相性がいい人との出会いがありそう!

片思いの人は、縁があればきっと進展するという気持ちで行きましょう!

交際中の人は、あなたの家庭的なところをしっかりとアピール!

復縁希望の人は、二人のつながりが感じられます!復縁できる人も!

既婚者は、心が安定し幸せが感じられることでしょう。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おうし座


おうし座

ラッキーデー  4,17,30日

ラッキーアイテム   メモ帳

ラッキータイム     19時

パワーをくれる星座   おうし座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、あなたが気になっている人に近づいてみましょう!

片思いの人は、ゆっくりと進展して行きます!焦らないで!

交際中人は、彼の喜びはあなたの喜び!その気持ちを大切に。

復縁希望の人は、近付ける可能性あり!チャンスを活かして下さい!

既婚者の人は、ゆっくりと楽しめるひとときがありそうです。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ふたご座


ふたご座

ラッキーデー  2,13,27日

ラッキーアイテム   手帳

ラッキータイム     10時

パワーをくれる星座   しし座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、視点を変えることで出会える可能性!

片思いの人は、忙しくても想う気持ちを大切に!

交際中の人は、尊敬の言葉をたくさん届けて行きましょう!

復縁希望の人は、あなたが変われたところをアピール!

既婚者の人は、二人の関係は安定しています!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


かに座


かに座

ラッキーデー  3,12,25日

ラッキーアイテム    サングラス

ラッキータイム     15時

パワーをくれる星座   おとめ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、希望が持てる出来事がありそうです!

片思いの人は、お相手だけを見て下さい。信じることです!

交際中の人は、願った状況に変わりそうです!

復縁希望の人は、もう少しです!この調子で!

既婚者の人は、旅行やお出かけは吉です。誘ってみましょう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


しし座


しし座

ラッキーデー  5,10,24日

ラッキーアイテム   キーホルダー

ラッキータイム     18時

パワーをくれる星座   しし座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出逢いたい気持ちを強くしてみましょう!

片思いの人は、お相手はあなたの魅力を感じています。この調子です!

交際中の人は、あなたの愛情をたくさん届けることで安定します。

復縁希望の人は、本から良いヒントが得られそうです!

既婚者の人は、信頼関係を大切に心がけましょう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



おとめ座

おとめ座

ラッキーデー   1,13,26日

ラッキーアイテム  帽子

ラッキータイム    16時

パワーをくれる星座   てんびん座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、諦めない気持ちでいることが大切。

片思いの人は、優しさ、笑顔をたくさん届けましょう!

交際中の人は、友達の協力を得ることで進展しそうです!

復縁希望の人は、エネルギーを貯める時期。希望を持って!

既婚者の人は、素直な気持ちで接して行きましょう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


てんびん座

てんびん座

ラッキーデー  9,15,31日

ラッキーアイテム   タオル

ラッキータイム    9時

パワーをくれる星座   いて座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、本当に出逢いたい気持ちが大切!確認してみましょう!

片思いの人は、お相手もあなたが気になっています!この調子で!

交際中の人は、一人の時間を大切に過ごすことでうまく行きます!

復縁希望の人は、この調子で努力を続けて行きましょう!チャンスはやって来ます!

既婚者の人は、仲良く穏やかな日々になりそうです。


 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


さそり座



さそり座

ラッキーデー  2,17,25日

ラッキーアイテム   携帯

ラッキータイム    20時

パワーをくれる星座  おひつじ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出逢える人も!出会いの場にどんどん参加もよいかも!

片思いの人は、あなたは魅力的な人です。自信を持ちましょう!

交際中の人は、お相手の状況を考えた行動を心がけて!

復縁希望の人は、ラッキーな出来事がありそうです!

既婚者の人は、幸せが感じられます!頑張って来て良かったと思えることでしょう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

,いて座

いて座

ラッキーデー   5,19,20日

ラッキーアイテム   クッション

ラッキータイム    11時

パワーをくれる星座   いて座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、紹介がありそうです!前向きに考えてみましょう。

片思いの人は、嬉しい言葉や変化がありそうです!

交際中の人は、将来に希望が持てる状況になりそう!

復縁希望の人は、進展がありそうです!この調子で!

既婚者の人は、お相手から愛情や優しさを受け取れる素敵な1か月。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
,

やぎ座


やぎ座

ラッキーデー  5,14,21日

ラッキーアイテム  化粧品

ラッキータイム   12時

パワーをくれる星座   みずがめ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、理想の人に拘らない方が出会えそうです!

片思いの人は、進展がありそう!お相手もあなたが好きです。

交際中の人は、仕事と恋愛の切り替えを上手にして行きましょう!

復縁希望の人は、前向きな決断ができる1か月になりそう。

既婚者の人は、なんとかなるさの気持ちで行くと好転するかも!

゜゚*☆*☆*゚ ゜


みずがめ座


みずがめ座

ラッキーデ-  4,17,30日

ラッキーアイテム  カメラ

ラッキータイム    13時

パワーをくれる星座   おとめ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出逢える日が近づいています。自分磨きを進めて行きましょう!

片思いの人は、おしゃれを心掛けて下さい。あなたの魅力が伝わります!

交際中の人は、他人と比べないで引き続きお相手を大切に。

復縁希望の人は、復縁できる人も。前に進む可能性あり!

既婚者の人は、常に穏やかでいることを心がければで仲良く過ごせます。

☆*☆*゚ ゜゚*☆


うお座

うお座

ラッキーデー  1,8,30日

ラッキーアイテム   花

ラッキータイム    17時

パワーをくれる星座   うお座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、自分磨きを進めて行きましょう!

片思いの人は、状況が好転します!お相手が動いて来るでしょう!

交際中の人は、なるべく会うことで進展があります!

復縁希望の人は、時々休憩をしましょう!あなたはとても頑張っています!

既婚者の人は、愛されています!あなたはとても穏やかです!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




今月も皆様にとってよい月になりますように。。。

いつも応援しています。


浅岡美穂



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック