いつもありがとうございます。時々お届けしております

アクセスが多い記事となります。




【新・浅岡美穂流恋愛成就法】
人を幸せにして行くことで、あなたが幸せになります。

そう、徳を積んで行くことです。



彼に愛されたいと思ったら・・

彼が、あなたの存在で幸せを感じられるように

接してみましょう。。



不平・不満、イライラ、怒りを押さえて、

前向きに過ごすことで、恋愛運はUPします。


言葉には、力があります。

とにかくプラスの言葉に変換してみましょう。

また、ありがとうには大きな力があります。



周りや、情報から、あなたにとって嫌な気分にさせられたら

すぐに、取り消しして下さい。忘れること。

あなたに必要のないものです。



「感謝」は、大変大きなプラスの力があります。


彼からメールが来なくても感謝

起きる出来事に感謝


とにかく、感謝の気持ちで過ごすことで恋愛運がUPします。






自分を成長させることが、恋愛運をUPします。

つまり、自分磨きをすることです。


「焦らない」こと。

女性は特に焦ってしまいます。

相手の状況を考えてみましょう。




恋愛には準備が必要です。
落ち着いて、計画を立ててみましょう。
好きだから会いたい、メールが欲しいという
自分中心な考えはやめましょう。




「諦めない」こと。

簡単に諦めてはいけません。

これだけやった。やれるだけやったというところまで

やってみましょう。諦めるか諦めないかは

それからです。






「男と・女の違い」を知ること。

これは、かなり役に立ちます。




掃除をしましょう。

神様も、守護霊様もきれいなお部屋が好きです。

お願い事をするならば、まず掃除、片づけをしてからです。

トイレにも神様がいらっしゃいます。

一番汚い所をきれいにしているあなたを見て

力になってあげたいと思われることでしょう。

また、心もすっきりして、前向きになります。

恋愛運がUPします!



鏡をきれいに!

鏡を磨くと、恋愛運UPになります。



彼から必要とされるあなたになりましょう。

彼を尊敬し、褒めて、立てて、味方になり、

応援してあげましょう!


彼の喜ぶ顔が見たい!笑顔を見たいという気持で

いれば、自然に彼に愛されるあなたになります。



常に努力、努力です。

神様は見ておられます。きっとお力沿いがあることでしょう。

そのためにも、

神仏を拝むことをお勧めいたします。



憧れの人のまねをしましょう。

あなたが、素敵だな〜、

あんな人になりたいなと思う人(芸能人など)の

まねをすることで、あなたも輝きます。



気の流れをよくしましょう!

恋愛運をダウンさせてしまうこともあります。


空気の入れ替え、掃除、規則正しい生活で変わります。




躓いたら、一旦やめて、方法を変えてみましょう。

見方、判断が間違っているのかもしれません。





彼を立てて、尽くし、彼の幸せを自分の幸せと感じられる

あなたになることです。

きっと変われます!


尽くす時、見返りを求めてはいけません。

もし、彼がして欲しいことがわかれば、

積極的にしてあげましょう。




執着しないのが恋愛成就への道です。

あなたがどうしてもと願っていることを

邪霊は邪魔をして来ます。

どちらでもいいというくらいの気持ちでいることが

大切です。



自分の守護霊様、ご先祖様を大切に。

そして、彼の守護霊様、ご先祖様に感謝をし、

気に入られるように努力してみましょう。

彼と会っている時、彼の後ろに守護霊様が

あなたを見ておられますよ。



今日1日を大切に、

一生懸命生きることです。

彼との未来は気になっても、

今を大切にすることです。

明るく、楽しく過ごすことで、

彼との未来は素晴らしいものになります。


彼を変えることはできません。

あなたが変われば、彼が変わります。

相手はあなたを写し出す鏡です。


「不安」は恋愛の大敵です。

この不安と上手に付き合う事です。





最後に・・


「笑顔」で過ごすことです。


笑顔は大きなプラスのエネルギーがあります。

男の人は、笑顔が大好きです。

笑顔をすれば、とてもかわいく見えます。

また、笑顔をされて嫌な人はいないでしょう。


彼には、いつもにこにこ、笑顔で接して下さい!




047547
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック