先月ご案内させていただきました
海先生の愛染明王様のご真言のサービスは22日までとなります。

是非この機会にご利用くださいませ。

再度お届けいたします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

さて皆様 恋愛成就したい方がほとんどだと思いますが

愛染明王様をご存知でしょうか?

私は仕事上たくさんの人にお伝えして来ました。

ちょっと豆知識
愛染明王様について


良縁成就や結婚成就・夫婦円満において

仏教神の中では最強最高と誰もが認めるほど!

その手に持たれた弓と矢で

愛のキューピットのように人と人、心と心を結び付けます。


ちなみにこちらは私の愛染明王様です。
小さい仏像ですが写真を撮りました!

愛染明王 (2)












毎日ご真言を唱えるとよいようですが
ご真言についてはいろいろな言い方があるようですので
こちらでは控えさせていただきます。

ちなみにYouTubeにありましたので
動画をお届け!





僧侶の方々に唱えていただくと
本格的ですね!


実は私と一緒に電話鑑定をしております
海先生は京都にて出家され
たくさんの人の相談に乗って来られた方で
専門分野でもあります!
とても優しい女性の先生です!

どんなお悩みでも親身になってくださいます!


現在 期間限定になりますが
海先生にお電話いただいた方には
特別にお電話いただいた皆様のために
愛染明王様のご真言も唱えさせていただくことになりました。
お話を聞かせてもらった後ですので、お相手のことも状況も
把握した上でのご真言となりますので、これは嬉しいですね!!


縁結びの愛染明王様の

ご真言を唱えることで
波動も上がり落ち着き
希望も持てると思いますので
良かったらご自身でも唱えてみて下さいね。

興味がある方は海先生に質問もされてもよいかと思います。


私も恋愛の内容の動画で
愛染明王様の仏像を傍に置かせていただこうかなと
思いつきました


それでは皆様
本日5/19〜6/22
までの期間限定ですので
是非この機会にご利用下さいませ!


またダウジングもされていますので、受けてみて下さいね

はっきりと答えが知りたい人にも向いていると思います。


私も楽しみになって来ました!

皆様の恋愛応援しています!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック