こんばんは。

遅い時間のブログになりました。


私のYouTube動画のチャンネルの
総視聴回数80万回を突破いたしました。


私にとりましてすごい数字です。

感謝の気持ちでいっぱいです。


始めた頃はまずはこの動画を知っていただくためには

どうしたらいいかと自分なりに考えておりました。

全くブログにも皆様にもお知らせしていなかったので

今まで得た知識を参考にやっておりました。

はい、実はこのブログで得た知識でした。


なのでこのブログには感謝ですし

今年の7/22で10周年になりますので

毎日継続して来たこのブログは

私にとって宝物です。


本日はいつもの動画とメルマガ読者限定動画と

番外編の動画3本合間に撮影し編集をして

お届けすることができました!

この達成感のおかげで疲れておりません!

一人でも多くの皆様のお力にならたらと思っています!

それではおやすみなさい。

いい夢を。。

464881