不思議と手放すことで

恋愛がうまく行くことがあります。


思い出してみて下さい。。。



566555
あれほど「彼がいい」と頑張っていても

なかなか前に進まないので、彼から放れた生活を送っていると

彼が追いかけて来たという経験はないでしょうか?


今躓いていたら、手放してみましょう。


手放す→諦めることではありません。



こうあるべきというあなたの考えを一旦やめて

解放されてみましょう。


わかりやすく言えば執着しないことになります。



彼とはどうしても結婚したい→できれば結婚したいけど、今が楽しければいいわ。


という感じでよいのです。



大丈夫!

頑張っていると心も疲れます。


たまには手放してみて下さいね!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック