こんばんは。

このブログは長年書いておりますので

正直に書きますと

今日は何かとキーボードをたたくことが多く

腱鞘炎になりそうですヽ(TдT)ノ


というくらい本当にちょっと痛みがございます。

でも大丈夫!
時間がたてば治ると思います。


さて、
恋愛に疲れることってありますよね。

あと恋愛以外もそうなんです。

仕事を頑張りすぎたり

お子さんのことでいろいろあったりと・・


そうなると、

疲れが勝ってしまうんですよね。


例えば自分ではやっているつもりでも

笑顔(⌒-⌒)をしているつもりでも

お相手には

(`ε´)こんな顔に見えていたり・・

ヾ(▼ヘ▼;)ちょっとしたことでイラッとしたり


いつもだったら好きだな〜と思えるのに

(; ̄Д ̄)そこまで好きじゃないかも


と、自分の気持ちさえわからなくなるのです。


それは「お疲れのサイン!」

危険Σ( ̄ロ ̄|||)なのでございます!


そんな時疲れをとることはもちろんですが


気持ちを盛り上げて下さい!!


はい、この動画は曲とイラスト効果があるかなと思っています!


今からでも間に合いますヾ(=^▽^=)ノ



応援しています!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック