過去にお届けいたしました記事のご紹介です!





今までたくさんの方を鑑定して来ました経験から

お話をさせていただきます。


大好きな彼と進展したい!

その想いが伝わり、チャンスが舞い込んで来ます!


しかし、そのチャンスを逃すと

次はないかも!


ということを覚えておいて欲しいのです。



どんな形の恋愛も共通と捉えていただければと思います。


例えば

なかなかメールの返信もない状態で

会えることは夢みたいな状況なのに

彼から急に連絡が来て

「今夜会いませんか?」

あなたはびっくりして嬉しくて

急なことで戸惑いもあります。


しかし、あなたは会う自信がなくて

日を変えてもらうことに。。


その後しばらく連絡も取れず会うことも

会う話も出て来ませんでした。。



またこんなことも

いつもメールは一方通行で

返信がないけど応援し続けていました。

ある日彼から珍しく返信が来て

やり取りになったのです。

あなたは以前から渡したいものがあり

彼と食事ができたらと思っていました。

それを伝えるチャンスだというのに

もし断られたら・・という不安が襲って来て

結局聞けませんでした。


その後しばらくやり取りになることはなかったのです。
チャンスは、あなたと彼の波動が合っている状態で

タイミングが合っているのです!

だからその時を逃したらいつ次のチャンスがやって来るかわからないのです!


常識的に人に迷惑をかける形で彼に会いに行くというのは

だめですが、そうでなかったら勇気を出して下さい!

心の準備ができていなくても、自信がなくても

会って下さいね!

チャンスが訪れたら

『チャンスは今!今なんだ!』と

このブログを思い出していただけたら嬉しく思います。


応援しています!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック